イラスト

推し活アプリのスタンプ制作したよ

こんにちは!ぴーち―だよ!
日中灼熱地獄だったりゲリラ豪雨だったり雷もすごいけど、みんなは大丈夫?!

推し活アプリ【Oshibana】

ありがたいことに、お声がけいただいて推し活アプリで使えるデコレーションスタンプの制作をしたよ~!

推し活アプリ【Oshibana】(@Oshibana0487)の月額400円のサブスクプラン【プレミアム】で使えるウィジェットをデコレーションするスタンプです!

▼こんな感じ▼

みんな色んな推しがいるよね?

私ぴーちーも推しがいることで有名なので、天気のウィジェットに愛兎トッキ🐇くんを設定してみたり、誕生日まで〇日とか、生誕何日とか…設定してます♡

他の最推しであるFF7のティファとか二次元キャラでも作って楽しみたいなぁと思います☺
それにしか使えないだろ…風のスタンプも描いたので、自分で使います(笑)

iPhoneユーザーはこのアプリDLできるんですが、残念ながらまだAndroid版はありません…出ることを祈っております…!
なので私はiPadで設定中~!

推しがいると人生豊かになるし、現実にいるアイドルとか推してる人は特に、本人のTwitter(X)とかYoutubeとかもウィジェット設定できるっぽいので、アプリ開かなくてもホーム画面開いただけで活動内容がパッと見れちゃうのが便利だなぁと…

そして推しの写真や画像だけだと寂しいから、デコりた~い!ってなった時に!

私が制作したスタンプが使い放題!!なんです!!!
もちろん他のクリエイターさんの素敵なスタンプもすべて!!✨✨

全部描きおろしなので、たくさん使って推しを可愛くデコってあげてね♡
ピヨとポッチンもいるよ~~!!
そしてスタンプ使ってウィジェットに設定してもらえると、
私にお小遣いが入るので、ぜひ…!!!(強欲)

よろしくお願いしま~す!

ぴーちー

←自画像も更新したよ(笑)